The C by afloat

RESERVE限定
クーポン

RESERVEかんたん
予約

Blogブログ

The C blogSALON BLOG

おはようございます!

海老名の美容室  ザシーバイアフロートです!

昨夜は毎月恒例「海老名の美味しいお店でノミニケーション会」でした!

毎月、地元の海老名で美味しい食べ物を食べる会です‼️

今回は、「ダンチキンダン」さんです(^ ^)


こちらのお店、本当にホスピタリティがあります!

明るく楽しく、しつこくない爽やかなオモテナシ!

しかも、食事が美味しい(^ ^)リピート確定です‼️

ごちそうさまでしたm(_ _)m

色々なお店でサービスや技術を学び、ザシーのお客様に喜んで頂きます(^ ^)


来月はどこかな〜〜

[大人女性、大人男性に人気‼️海老名の美容室]

ザシーバイアフロート海老名

神奈川県海老名市扇町12-30-101

046-259-7818

駐車場2台完備

スタッフ募集しています!

,                   

海老名 扇町の美容室

ザシーバイアフロートです!

ザシーでは雑誌だけではなく、マンガもご用意しております(^ ^)

今後も話題、面白いマンガをご用意します!

面白いスタッフもご用意します!?

読みたいマンガのリクエストがありましたら、

ぜひ教えて下さい(^ ^)

神奈川県海老名市扇町12-30-101

ザシーバイアフロート

046-259-7818

スタッフ募集!サロン見学大歓迎‼︎

,                    

ザシーの日常

4月から入社する古市くん!

2017.10.01

海老名扇町の美容室 ザシーバイアフロートです!

先日、4月から入社するピカピカ新入社員の古市くんがカットに来ました(^ ^)

海老名で働くけど、SHIBUYA CITY。

仲間が増えてさらにパワーアップします!

仲間が増えるのは嬉しいです(^ ^)しっかりした技術を持った美容師に育てます‼︎

随時スタッフ募集中です!美容が大好きで気合いの入った方、お待ちしております‼️

神奈川県海老名市扇町12-30-101

046-259-7818

ザシーバイアフロート

,